新着情報

8/20   先週は雨で大変な1週間でしたね!
      私も2-3回、☔に濡れて帰りました。
      こんな天候では、蛍も、蝉達も可哀そうですよねぇ。
      もう、ほたるの季節も終わっちゃったのかなぁ!
      今年も、逢いに行けませんでした。残念です。
      毎年、毎年、今年は行こうと思っているのですが・・・!
      {見に行きたい}❣❣❣ ~0~     
      {逢いに行きたい}❣❣❣   
                    ザンネン


8/18 おはようございます。
     ユーチューブでも、ほたるの季節を聞いて頂こうと
     頼んでいるのですが、その方が忙しくて駄目で、
     今度、可愛い女性に頼んでいます。もう少し待って下さい。
     昨日PCで、ジョイサウンドカラオケに(ほたるの季節)と
     入れたらPCでもカラオケが出来ました。その為にはCDを聞いて
     是非、歌って下さい。とてもいい歌です。
     歌いだしたら、もっと好きになって下さると確信して
     おります。是非、是非!!


8/15   今朝は、沢山の人に文化放送【走れ歌謡曲】を聞いて
     頂き、ありがとうございました。
     朝、メールを頂き、嬉しかった、良かったと言って
     頂きました。私自身のように喜んで頂き、有り難い事
     と感謝しております。
     CDは、浅草(ヨーロー堂)03-3843-3521、
         小岩(音曲堂)   03-3659-3131 で販売して
     おります。ほたるの季節、じょんがら雪まみれを宜しく
     お願い致します。尚、ほたるの季節は、ジョイサウンド
     で歌う事が出来ます。是非、覚えて歌って下さい!
     文化放送の、山田真衣さん、スタッフの方々、お世話に
     なりました。とても優しく接して下さり、緊張しないで
     出演させて頂きました。
     スタッフの皆様、そして、朝から応援して下さった皆様、
     本当に有難う御座いました。これからも、応援宜しく
     お願い致します。
     



8/14  本日、夜、文化放送に入ります。
     走れ歌謡曲は息の長い番組で、周りでも、朝早く起きた
     りするので、時々、聞いているよと言われました。
     先週、じょんがら雪まみれを聞いたよと言われ、
     とても、嬉しくなってしまいました。
     頑張って参ります。 ”楽しみにしてるからね!
     って励まされております。”
     戦ってきます!頑張るぞ~~

     

8/9   文化放送にメッセージを送りたいのに
    メッセージを送れない、携帯で出せないと
    言われて、電話とかファックスとかでは対応出来ない
    ものか、聞いてみますね! 待ってて下さい!
    お願い致します。^=^;


8/9 もう1週間で、文化放送のゲストです。
    先週は、竹川美子さんでした。
    務まるか、心配です。メールを沢山待っております。
    もう、受け付けております。メール下さいね!
     と、同時に夕刊フジ(10日)発売の新聞に
    載る事になりました。こんなに皆様のお力を頂き
    潰れそうです、でなく、何処まで頑張れるか心配です。
     と、8月からジョイサウンド(カラオケ)で、ほたるの季節
    が歌える事になりました。
    とても、綺麗に入っています。是非、覚えて歌って下さい。
    宜しくお願い致します。    有利


8/3   今日はとても美しいな昆虫に出会いました。
    金色に輝き、ベランダで飛べないでいたのですが、
    少し時間が経つと共に、3回位の練習で飛び立ち
    ました。羽を広げると、背中はオレンジ?赤?
    朱色?でとても綺麗で、田舎育ちの私でも
    初めて会いました。(名前:玉虫・吉丁虫)
    飛べてよかったね!と思っていたら、値段が付いていて
    高級な昆虫だったんですね
    会えて良かった、飛べて良かった、と、3人で大騒ぎでした。



7/20 今週金曜日に夕刊フジの取材を受けます。
    お話し下手な私が、上手に受答え出来るか
    心配です。でも、上手に乗せてくれるのでは
    と、思っております。
     お楽しみ・・・・ね!

7/18  本日、葛飾FM(歌謡大行進)に呼んで
    頂きました。
    松田さん、正木さん、楽しかったです。
    有難うございました。 また、呼んで下さいね!
     でも、やはり、舌が回りませんね、悪かったです!!
        ト・ホ・ホ・ホ・ホ・ホ


7/5   ドキドキで仕事が手につかないでーす!
     発音の勉強をしなくては?
     
7/5   ビックリです!
     たった今、文化放送出演が決まりました。
     今日から、眠れるかなぁ!
     皆様、応援して下さいね!
     宜しくお願いいたしす。^0^



6/4   5/20は、お忙し中、ご参加して下さいまして
    心より、有難うございました。
    BOXでは、なるほどハプニングが起こり、
    いろいろ勉強させて頂きました。
    そのハプニングも、皆様の温かい笑い声が、
    私と寅さんを助けて下さいました。
    3時間は短いようでも長いです。
    寅さんは勿論、皆様にはとても感謝をして
    おります。
    寅さん、そして皆様、本当に有難う御座いました。
    又、2回目、3回目と続けられる様に皆様のお力を
    私に下さい。これからも、ご指導、応援を宜しく
    お願い致します。感謝を込めて!


5/1   5月です。本当に早いですね!
    浅草東洋館から、早、1年が過ぎてしまいました。
    《何かやらないの》とのお声もあり、決めてしまい
    ました。5/20日カラオケBOXで3時間、一緒に
    楽しみましょう会をすることに致しました。
    是非、ご参加下さい。お待ち致しております。
    

4/13  桜吹雪がとても綺麗です。
     お元気ですか?
    5月後半に有利の会集いを予定しております。
    案内状をお送りいたします。是非、ご参加下さい。
    宜しくお願い致します。


3/8  もう、3月ですね!
    私は何も出来ませんが、私のファンクラブ(不安クラブ)
    を作ろうと動いて下さってる方々がおります。
    嬉しさと、複雑な気持ちでいっぱいです。
    皆様の求めている歌い手であるのかどうか、
    喜んでもらいたい、楽しんでもらいたい、
    色々な事を考えてしまいます。
    皆様に一つづつ、教えていただきながら
    長く、続くようにと思っております。
    本当に感謝です!
 

2/24 毎日、自分のこれからの人生を
    考えたり、人と話したりしています。
    このまま終わっていいのか? な~んてね!
    自分が動く、お金も大変、時間、体調等、
    色々な事が出てきて、自分の事より、廻りの
    事も考え、また最初にリセットの繰り返し^O^;
    金の猫ちゃん!進むべき道を教えて???!!  


2/15  おはようございます。
    今日は、朝から、肩こりと頭痛です。
    日曜日頃から右肩が痛く、痛み止めを
    飲んでいたのですが、原因として、
    車の中で、歌の声出し中、変な姿勢で
    練習しているからでしょうか?
    明日、あさっては、一人カラオケで
    発声の練習しなくては!
    練習の嫌いな私でした。 



2/14 こんにちは!
    今日は、バレンタインなんですね!
    良い事ありましたか?
    金の猫はいないので、頂いた貯金箱を
    アップしてもらいました。大きさは
    気持ち猫の方が小さかったですが、
    招き貯金箱です。
    だけれど、おみくじを引いたら凶が出ちゃいました。
    でも、これ以上悪い事にはならないだろうと決めて、
    前向きに進みたいと思う事にしました。


image1.JPG

2/7 少し前に、金の猫の事を書いたばかりなのに、
    金色の貯金箱をもらっちゃいました。
    写真アップ出来ないので、次回聞きながら
    アップします。 皆様にもいい事があります様に!


2/7 オフィシャルサイトを更新しないのと良く言われるのですが、
    気持ちは十分あるのですが、金色の猫の影響も
    少しは出でいるのか、いないのか?
    猫好きの私にとっては、何ともいえないかなぁ!!
    あってほしいと望むだけです!


29年1/12 良き年をお迎えになった事と思います。
     金色の猫の影響も無く、期待をしていたのですが
     やはり、夢は夢ですよね!
     期待する方が変???
     今年は色々な所に出掛けられるように、努力し、
     1年間、頑張ってみようと決めました。
     自分の進むべき道が本当にあるのか、頭がグチャグチャです。
     どうぞ、私の生歌を聞いてご指導の程、宜しくお願い致します。   


12/23 今月23日にかつしかFM【松田おさむ歌謡大行進】に
    出させて頂きました。 当日のパーソナリティは、松田おさむさんと
    正木ゆうやさんで、スタジオゲストは私とアベトモさんでした。
    アベトモさんは【チョット!チョット!チョット!】という曲で
    頑張っていて、みんなで振付けを聞きしながら挑戦してみました。
    とても楽しくて1時間があっという間に過ぎていきました。
    正木ゆうやさんは、23日(今日)JR小岩(フラワーロード)音曲堂3F
    で岩崎よしみさんの発表会&コンサーにゲスト出演するそうです。
    松田さんはJR新小岩駅の近くで『カラオケ喫茶あらびか』を経営
    しています。歌う事が好きな方は、是非お出かけ下さい!
    おさむさん~、お世話になりました。また是非呼んで下さい。
    お待ちしておりまーす(^^♪



12/1 前回、金色の手の平サイズの猫の
   夢を見た事を書こうとおもったのですが、
   何故か、にんにくになってしまいました。
   ”夢の中で、手の平サイズの金色の猫が
   いるらしと聞いて、道を歩いていたら
   目の前に座っていたのです、人が居らず、
   私の家に帰ろうねっ!て 歩き出したら
   目が覚めました”
   良い事あるのでしょうか?




11/25 気が付いたら冬って感じですね!
     にんにく嫌いの私が、体の為に
     田舎から送ってもらって、黒にんにくに
     挑戦しております。胸焼けがせず、匂いも
     なく、ひとかけらの半分から始めております。
     青森出身(地元)の私が昨年より食べれるように
     なりました。
     1個が高いそうですが、作るのに時間がかかる
     そうです。
     なんか、田舎の宣伝になってしまいましたが、
     是非、お試し下さい。




10/21  風邪が流行しています。
     皆様は大丈夫ですか?
     私は、風邪の流行には弱く、今回も10/8頃より
     具合が悪くなり寝込んでしまいました。
     先週は何回目かの変声期も訪れ、10/20(昨日)
     の練習が出来ずあせりました。今回は、心の中の
     ”なんとかなるさ”は私には通じませんでした。
     練習出来ないって怖いですよね! 自分自身の
     反省です。関係者の皆様、本当に有難う御座いました。


8/15  毎日暑いですね!水分、塩分とっておりますか?
     8/11、甲府のいいじゃんカーニバルに参加させて
    頂き、北緯50度を歌ってきました。
    ”エー、女性が歌うの”って声が聞こえてきました。
    上と下が結構きつく、頑張りました。
    まだ、耳に残っていてこれからも自分のレパートリーの中に
    入れさせてもらおうと考えております。
    是非、機会がございましたら聞いて下さい。
    暑さに負けそうになりながら、頑張っております。


7/28 お元気ですか?
    24日は、甲府に行って来ました。
    望月先生と高橋さんと3人で、行ってきました。
    町の公民館で歌わせて頂き、とても楽しく、
    皆様の心からの親切に触れさせてもらって
    来ました。とても素敵な所でした。
    本当に有難う御座いました。
     そして、8/11日にまた、甲府へ行きます。
    ちょっぴり遠いですが、行ける方、そして
    お近くの方、遊びに来て下さい。私も歌わせて
    いただきます。 お待ち致します♪


MX-5140FN_20160727_122554_001.jpg
(画像クリックで拡大されます)


6/10  お疲れ様です!
    まだ、4月の余韻が残っているよと言われて
    喜んでおります。が、喜んでばかりいられません!
    今年は、もう少し前進出きる様に頑張らなければ
    と思っております。すごい方達がゲストに来て下さって、
    胸に突き刺さる、そして涙が出そうな位のコメントを頂き、
    私に出来る事は頑張らないといけないですよね!
    どうぞ、江本のことを忘れないで応援して下さいね?
    皆様が頼りです。宜しくお願い致します。


4/30  4/23(土曜日)沢山の方々に浅草、東洋館までお越し下さいまして
    ありがとうございました。
    とても豪華で、華やかなステージで、歌わせて頂きました。
    皆様のお蔭と感謝致しております。 ”今日はステージは勿論
    お客様もやさしく、素敵だったね”って何人もの方に言われました!
       嬉しかったです!今回は、本当に沢山の方々に助けて頂きました。
    一生の思い出です。心から感謝です! 本当に有難う御座いました。

4/19  いよいよ近づいて来たねって、言われて
    嬉しい反面、緊張が全身にすごいです!
    本番に強いと言っていた私が、こんなに
    ストレスで負けるとは、又、ビックりでした。
    ストレスから一時、声に力がなくなったり、
    体中に痒みが出て消えての繰り返しでした。
    たぶん、終わったと同時に直るのでは?
    と、思っております。
    それと、本日、葛飾FMの夕方6時の生放送に
    出させて頂く事になりました。
    歌の番組だそうです。
    応援宜しくお願い致します。
    
    
4/8  暖かさと共に、4/23日も近づいてまいりました。
    ポスターの一番下の電話番号ですが、連絡がすぐ
    着かないようです。本日、お客様の電話で
    知り、びっくりしております。大変ご迷惑を
    おかけ致しました。申し訳けございませんでした。
    大切なステージなので、毎日毎日、ストレスと
    戦いながら、強くなろうと頑張っております。
    これからも、応援、宜しくお願い致します。

    夕方6時以降は、事務所の方へご連絡お願い致します。
    TEL・FAX: 03-3694-0263 
    


3/15 皆様、お元気ですか?
     風邪ひいておりませんか?
     4/23(土曜日 私に時間を下さい。
     浅草演芸ホールの東洋館のほうで
     歌謡ショウを企画しております。
     是非、遊びに来て下さい。
     宜しくお願い致します。
     時間を下さい‼ お願い致します。
     
     



画像を表示


10/20  昨日、今日と暖かい日が続いておりますが、
     風邪が流行っております。
     ウガイ、手を洗うなど気を付けて下さい。
      先日は、シンホニーヒルズで、ビックボーイズさん、
     ねずっちさんと御一緒させて頂き、ビックボーイズの
     お兄様には、いろいろ助けて頂き、有難うございました。
     とても、素敵な一日になりました。
     

9/30   お知らせです。
     10/4(日)、葛飾区にあります、シンホニーヒルズ
     (モーツアルトホール)でゲスト出演致します。
     立石地区町会主催のイベントですが、お時間がありまし
     たら遊びに来て下さい。
     12時30分より式典で、13時からとなります。
     有名な方も出演致します。
       宜しかったら是非お待ち致します。



8/14   昨日ラジオにお邪魔させていただきました。
     北海道のポナさんいつも有難うございます。
     昨日は、葛飾の名誉区民、ものすごい賞を沢山
     頂いている方で、世界でも羽ばたいておられます、
     そんな素敵な方とご一緒させて頂きました。
     日展の理事をなさっておられます先生で、福田千恵先生
     です。とてもチャーミングなレディです。
     皆様もお会い出来ましたら、メロメロかも!!
     とても、楽しく過ごさせて頂き、有難うございました。




8/11   毎日、暑いですね!!
     水分、塩分摂っておりますか?
     具合が悪い時は我慢しないようにしてね!
      ところで、まだ、内緒ですが、8/13(木)
     (かつしかFM)てるちゃん走るに、放送中に
     飛び込もうと考え中です。そろそろ、曲も
     流してほしいしね! 自分でも頑張らなくっちゃ♪
     放送時間は夕方18時~19時です。
     今回はとても大切なお客様のようなので、絶対
     内緒で飛び込みます。
      10/4日も近づいたら、ご報告致します。
     宜しくお願い致しま-す!
    


8/5   7/29(水)中野小ホールでは、出演者の皆様、関係者の皆様
     大変お世話になりました。
     見に来て下さった方々も、”楽しかったよ”と言って喜んで
     下さいました。そして、また、”呼んでねと.....”
     一番嬉しいお言葉です。私も楽しかったです。
     本当にお世話になりました。そしてまた、宜しく
     お願い致します。


6/23   遠藤 実先生の実唱館に行って着ました。
     新潟にあります、記念館です。
     お嬢様が出迎えて下さり、とても手厚く歓迎して頂き
     感謝と感激で一杯の気持ちで、帰ってまいりました。
     横にはカラオケの部屋もあり、皆様、カラオケの好きな
     方、そうでない方も是非、寄ってみて下さい。
        懐かしい思い出の品が沢山あり、在りし日の先生の面影が
     見えてきそうです。
     また、来年も伺わせていただこうと思っております。
      とても、楽しみです!!
      

7月29日(水)FM茶笛(チャッピー)歌謡寄席に出演します!
20150729.jpg
(画像クリックで拡大されます)


6/11    いつもご無沙汰ですね!
      今月もFM茶笛(チャッピー)に出させて頂きました。
      番組名は【みどり〇みきと友達の歌謡なう】
      6/7(日)済み、6/14(日)今度の日曜ですね、出して
      頂きます。【じょんがら雪まみれ】是非、聞いて下さい? 
      評判がいいだけで終わらないように頑張って行きます。
       応援宜しくお願い致します。



5/4    ご無沙汰しております!
      皆様にお知らせとお願いです!
      5/10(日). 5/17(日)と 埼玉FMラジオ
      FM茶笛(チャッピー)に出させて頂きます。
      番組名は【みどり〇みきと友達の歌謡なう】
      19時30分からスタートです。
      ”じょんがら雪まみれ”評判がいいです!
      是非、聞いて下さい? 
      そして、葛飾FM同様リクエストも
      宜しくお願い致します。
   

4/2    4月になりましたね!
      心も新たに新年度をお迎えの事と思います。
      私は3/29頑張って歌わせていただきましたよ!
      ”じょんがら雪まみれ”最後に歌わせて頂いた
      のですが、打合せの間違いで、キーが裏声使っても
      出ない高さで音が出でしまい、止まったら終わり
      なので、泣き泣き最後まで、すごい力で歌って
      きました。もともとが高いキーなのに、”顔が
      引きつってたよ”って知ってる人には言われ、
      知らない人は、”すごい声が出るんだね”って
      マイナスがプラスになった分もあり、すごい
      経験でした。でも、無事終わってほっとしております。
      関係者、その他の方々お世話になりました。



3/27   東京(九段)の桜も綺麗に咲いてきました。
     今週末は見ごろですよ!今もすごく綺麗です!
     私は、3/29日に古賀記念館でまた歌わせて頂きます。
     今は、風邪で変声期になっていて、あわてております。
     年とともに、風邪の流行にはついていくようになりました。
     心して気を付けないといけないですね、今回は2曲で、
     もちろん (じょんがら雪みだれ)、そして新しい曲で
     (ひとつ傘の中)です。頑張って歌わせてもらってきます。
     皆様も気を付けて下さいね!
     


2/19 北海道ラジオネーム ポナ様

      じょんがらのリクエスト第1号です。
      聴いておりましたよ!
      心よりお礼を言いたく、帰ってからもう一度よく
      聴いてと思ったのですが、書いてしまいました。
      てるちゃんからも電話が入り二人で、
       《本当に嬉しいね》って感激しております。
      感謝、感謝です!これからも応援、宜しくお願い
      致します。 
          有難う御座いました。
              
                       有利
            
      
2/13 北海道ラジオネーム ポナ様

     昨日は”てるちゃん、走る”に 『とても、とても
     心強いメール』をいただきまして有難う御座いました。
     いつもラジオを聴いてくれてて、メールも毎回送って
     くださり、スタッフ一同、すごく喜んでおります。
     私も嬉しくて、すぐにメールを協会の方に送ってしまいました。
     有難う御座いました。頑張る勇気をいただきました。
     じょんがらのCD発売を私も待ちどうしいです。
     かつしかFMに、リクエストしてください。
     まだ、CDになっておりませんがいつでも流してくれるそうです。
     てるちゃんの次でいいです、応援宜しくお願い致します。

            ポナ様へ

                           有利より    
     
     
     




2/5  今度の12日(木)18時にかつしかFMに
      内緒で遊びに行こうと思っております.
      そして、また ♪じょんがら雪まみれ♪を
      お願いしてこようかなあ!
      大切なお願いです。 ♪じょんがら♪のリクエスト
      をお願い致します。
      毎日、一度は聞いてもらいたいので、是非-是非
      メールでも、電話でも、受け付けてくれるそうです。
      
      ♪また来てください向島♪  ♪業平橋♪も
      宜しくお願い致します。 宜しくね! 
               かつしかFM
         TEL: 03-5670-5321
                  FAX: 03-5670-5332
        メール:789@kfm789.co.jp



1/14   かつしかFMにメール・ファックス
     沢山いただきまして、有難うございました。
     終了後もファックス等を頂き、感激しております。
     次回、終了後にいただいた分は2/5日に読んで
     下さるそうです。また、♪じょんがら雪まみれ♪
     を流してくださるようなので、とても喜んで
     おります。皆様、本当に有難うございます。



27/1/8 葛飾FMに出ます!
     1/8.夕方6時よりスタートで♪テルちゃん走る♪
     にゲスト出演致します。
     是非、聞いて下さい。ファックス・メールも
     お待ちいたします。聞いてね♯



12/19 12/14に行われた曲名を書いたらと
     言われ、書く事に致しました。

     ♪じょんがら雪まみれ♪ 

     と言う曲です。結構音域があり
     難しい曲ですが、もし機会が
     ありましたら、是非・是非・聞いて
     下さい。宜しくお願い致します。




12/18  12/16、ボランティアでデイサービスで歌わせて
     いただきました。30分程度の短い時間でしたが
     喜んで頂き、私の方がしっかりしなくてはと教え
     られて帰って来ました。皆様もお元気で、また
     呼んでくださいね!


12/15 風邪が流行しておりますが、皆様お変わりございませんか?
    昨日(12/14)行われました会で、(毎年行われている)
    今年より遠藤実賞ができ、今年は2人がいただきました。
    男性の方とそして私もその1人に選ばれました。
    私が、いただくのではなく作詞の先生に
    与えられるの賞ですが、私の役目も終わり心の荷が取れて
    喜んでおります。関係者の皆様お世話になりました。


12/10 今日はボーナスの日ですね!
    無駄使いをしません様に!!!
    ところで、私が最後のレッスン生に
    なるのでしょうか?
    作曲・編曲の武田喬先生が12/5日に
    お亡くなりになりました。
    オリジナル曲の練習ばかりしていて、
    ”今度から僕の行く所に一緒に付いて
     回りなさい”と言って下さったきり
    逝ってしまわれました。とても残念です。
    心よりご冥福をお祈り申し上げます。



11/20 今日はとても寒いですが、風邪など
    ひいておりませんか?
    11/8 葛飾区の防災訓練がありましたが、
    私も、葛飾FMにお世話になっておりますので
    ラジオで参加させていただきましたよ!
    テーブルの下に避難したりね!
    体調は夏以来あまりよくないのですが、
    来月は気合いを入れられているお仕事
    があるので、風邪に気をつけようとしているの
    ですが、すでに喉にきており、頑張らなくっちゃ!
    


10/3  がっかりです!
    昨年の6月に買ったipad が、今年7-8月頃だと
    思うのですが、スイッチが壊れてしまいました。
    メーカーと買った所に問い合わせたのですが、
    修理代が¥7.000 位になるそうで、買った方が
    いいような値段でした。そんなに使っていないのに
    残念です。もう二度と同じ様なものは買いたくない
    気持ちです。MDの中古を買っていて良かった!!
    必需品ですからね! 

9/29 お元気ですか?
   私は、この夏。ばててしまいました。8月の
   暑さで、体温調整が出来なくなってたようで
   風邪と思って市販の薬を飲んでいたのですが
   9月になってから頭がフラフラし、病院に行ったところ
   明日来ていたら肺炎なっていたところだと先生に言われ、
   びっくりでした。まだ、完全ではないですが
   頑張っております。皆様は大丈夫でしたか?
   今年は、具合が悪く寝込んだとか結構聞きました。
   頑張ってのりきりましょうね! 12月に向けて
   頑張っております。



7/2  シェルパーさん こんにちは!
    いつも、葛飾FMにリクエストして下さり
    有難うございます。
    ”今日も流れている”よって、留守電が入って
    おりました。1回づつの積み重ねなので、
    とても有難く、嬉しいです。
    これからも、宜しくお願い致します。
                 シェル様へ
    




6/5  ようやく、{ぐでんぐでん/あの風にのって}を
   アップして頂きました。お忙しい方なので
   6月には載せたいと思っておりました。
   是非♪♪聞いて下さい♪♪歌って下さい。
   宜しくお願い致します。
     そして、アップして頂き、有難うございました。



5/15 ずっと、手話を教えて下さる方を
   探しておりました。そしたら、なんと
   近くにおりました。来週から教わります。
   業平橋という曲を手話を使って歌う事が
   出来たらと思ってきました。
   皆様、楽しみにして下さいね!

   

5/9 ご無沙汰しております。
   今は、レッスンをしながら頑張っております。

   皆様にお願いです、毎週木曜18時より1時間
   葛飾FMで《てるちゃん走る》を放送しております。
   昨日は放送日で、私の歌から♪ぐでんぐでん♪の
   リクエストがあり、流してくださったそうです。
   これからもリクエスト宜しくお願い致します。
    私は最初のゲストで呼んで頂きました。
   葛飾FM789です。 宜しくね!!




3/25 櫻が咲きそうです。
    お花見の時期になりましたね!
    お酒を飲んで、綺麗なサクラを見ながら
    カラオケ、いいですね!
    気分スッキリ、程々にお楽しみ下さい。

    
3/5 今日は雨で-す!
    30日の発表会は、私は関係なく、作詞した先生の
    詩に、曲を付けてこんな作品になりました。と 歌って
    皆様に聞いてもらうのだそうです。私は、今の先生の
    ピンチピッターで歌わせていただくだけです。
    でも、歌うからにはしっかりと歌わなくてはと
    思っております。直接のレッスンはして頂いておりませんので
    気に入ってもらえればいいのですが!
    

2/26 業平橋で検索していたら、業平殺人事件とかいろいろな
    ドラマがあるんですね!町興しの為に出来た曲なので、
    主題歌に使ってもらいたいですね、是非使って下さい!




2/20 3/30の曲を受け取りまして、曲の流れを
     覚えはじめました。微妙にキーが高いので
     心配ですが、頑張りたいと思っております。
     良かったら、私の発表曲だけでなく聴けますので
     お出かけ下さい。お待ち致します。



2/14 今日はバレンタインの日ですね!
     練習はこれからですが、3/30に
     ケヤキホールで発表会に出させてもらう事に
     なりそうです。未発表の曲を聴いてもらう
     会で、当日、初めて作詞の先生とお会い
     致します。音響がとてもすばらしいそうで
     楽しみです。お時間がありましたら、遊びに
     来てください。何十曲か発表があると思います。


2/10 雪、大丈夫でしたか?
     青森県育ちなのに、寒さに弱いんなんて!
     でも、選挙は行ってきましたよ!!
     外が大変な時は、ゆっくりと お茶? コーヒー? でも
     飲みながら、私の歌も聴いて下さい。 
     有線に力を入れたいと思案中です。是非、応援して下さい。
     だって、この歌は、スカイツリーの歌で一番先に出来た曲なんですよ!
     是非、応援と、そして歌って下さい。
     ”良い歌だよね”で終わらないで、宜しくお願い致します。^0・
     
 

2/3 なんか、精神が疲れております。

     いろんな事があり、温泉でも行ってゆっくりしたい
     気分です。時間のある方は、私の代わりに行って、
     お話を聞かせて下さい!是非、是非!!
     業平橋、また来てください向島の有線へのリクエスト
     宜しくお願い致します。
     美容院、お花屋さん、いろいろな場所でリクエスト出来ます。
     有線、有線、宜しくお願い致します。 ^0^ -0^
     


26年1月3日  新年あけましておめでとうございます。

        皆様にとりまして良き年になります様に!
        そして、私にとりましても進歩のある年に
        なるように、頑張ろうと決めました。
        今年は、進歩の進を目標にし頑張ります。
        今年も、応援どうぞ宜しくお願い致します。、

       


12/4 お久しぶりに書きました。

     今週(6日、金曜日)に、また、かつしかFMに
     ゲスト出演致します。
     番組名は: てるちゃん、走る
     時間:   午前10時からスタートします。
     かつしかFM: 789Mhz 
     時間が取れましたら、是非、聞いて下さい。
     葛飾区の古くからの出来事、そして今を
     楽しく語っている番組です。出来ましたら
     メール、ファックス等もお待ち致しております。
     

9/   有利です。

      台風18号、昨日からずっとテレビで情報を見ておりますが、
      大丈夫ですか? 言葉にはならない状態で見ております!
      早く日本から出ていってほしいです。水不足といわれながら
      水が憎いです。もどかしいです。


*8/12  本日夜9時より、私のショップが出来ました。
     1枚目CD、業平橋/また来て下さい向島
     2枚目CD、ぐでんぐでん/あの風に乗って
     を買う事が出来ます。
     是非、購入しそして歌って下さい。
        よろしくお願い致します。
        お待ち致します。?

  • 最終更新:2017-08-20 11:53:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード